道の駅しもつけ [雑記]

おひさしぶりです…先日栃木まで行ってきました[黒ハート]

またもやデートです[ハートたち(複数ハート)]

相方との待ち合わせ場所は小金井駅の予定でしたが、[雪]で電車が動かず…( ̄∀ ̄;)


結局「道の駅しもつけ」に待ち合わせ場所を変更しました。

僕の方が先に着いたので、敷地内や売店をうろうろしてました[るんるん]

漬物コーナーで試食させてもらったメンマは、とても肉厚で美味しかったので即購入しましたよ!(^ρ^)


あとで「一人で楽しんでずるい…」なんて言われてしまいましたが…(^^;ゝ


「道の駅しもつけ」はかなり大きな施設でした[目]

駐車場がめっちゃ広いです!
SH3E0080.JPG

巨大な滑り台(だれも遊んでなかったけどw)
SH3E0079.JPG

馬の埴輪(この辺で出土するらしい)
SH3E0081.JPG

名物(?)のしもつけ丼
SH3E0082.JPG
具がたくさん乗ってて美味しいです(*´艸`)

このとき、キノコ類が嫌いな相方が、味噌汁の中に入っていた椎茸を片っ端から僕の味噌汁に放り込んできましたwwwwしかもすごいスピードでwwww


このあと足利の大麦工房ロアという工場直営の店(店内にカフェ有)や、小山市の日帰り温泉施設「思川」に行ったりしてまったりすごしました v( ̄∀ ̄)


追記:今年の7月に、3歳年上の姉が結婚することになりました[黒ハート]





新しいスーツを購入しなければ…[たらーっ(汗)]
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

don

順調な交際ですね^^
どうでしょう、お姉さんに続いて結婚してみては。
by don (2012-01-29 15:48) 

mignon

お姉さまおめでとうございます。
あと、私もdonさんに一票です。
by mignon (2012-01-29 23:18) 

じょに〜

すんごいアトラクションですね(笑)

じゃあ、ころとんさんは6月に おめでたしてください!!! 笑
by じょに〜 (2012-02-02 23:28) 

トラックバック 0

銀座にて 10/25おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。