おひさしぶりです [雑記]

いろいろあって更新サボり続けてましたw



以下ざっくりと近況を…





①結婚しました




②苗字変わりました




③仕事辞めました




④昨日家族が増えました!





ざっくり過ぎて分かりにくいので以下補足です

①相手は以前の記事で登場した1歳年下の女性です

②嫁さんは代々続く米農家の3姉妹の長女で、僕が婿入りすることになったため

③嫁さんの実家の家業を継ぐためです。職場の送別会で後輩に泣かれましたが、お別れもご縁ですので仕方ないですね。ちなみに嬉し泣きではないと思います…多分←

④嫁さんが深夜に産気づいて病院に行きました。4時間程度の比較的安産で母子ともに健康です。ちなみに2988gの元気な女の子でした[黒ハート]
名前は「桜」にする予定です❀

IMG_1631shukushou.jpg


頑張って新しい命を送り出してくれた嫁さんに感謝感謝です(*^▽^*)
パパとして大切な家族をしっかり守っていけるよう頑張ります(`・ω・´)b


これからまた、しばらく忙しい日が続きそうなので、ブログの次回更新は未定です…(-ω-;)




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 5

ぷにょ

結婚&奥様のご出産おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃん可愛いでしょうね(*^_^*)

こちらも長女のところに2人孫ちゃんがいるので週に2回お手伝いにいってます。
by ぷにょ (2013-04-17 00:00) 

TAMA

ご結婚&お子様の誕生おめでとうございます!
ざっくり近況が驚くことばっかりで\(◎o◎)/!

色々大変でしょうけど、がんばってくださいね!
by TAMA (2013-04-18 23:31) 

don

こんばんは~

ご結婚とご出産、おめでとうございます。
人生が大きく動きましたね。
農業、ころとんさんならうまくやれそうな気がします。
これからも、がんばってください!
by don (2013-04-18 23:50) 

ころとん

コメント&ナイスありがとうございますm(_ _)m
良き夫、父親になれるよう頑張りますっ


by ころとん (2013-07-14 10:39) 

mignon

いやあビックリしました。
人生が大きく回転したのですね。
おめでとうございます。
これからもぼちぼちと近況をお聞かせください。
by mignon (2013-07-18 01:38) 

トラックバック 0

道の駅しもつけ3か月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。