銀座にて 10/25 [雑記]

お久しぶりです。先日は有楽町駅前のアンテナショップで買い物を楽しんだ後、社員割引の使えるお店で夕食を食べました


SH3E0073.JPG



いわゆる「デート」というやつです[ハートたち(複数ハート)]


短い時間でしたが楽しかったです^^
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 11

TAMA

銀座でデートですか?うらやまし~い♪
by TAMA (2011-10-28 13:02) 

ころとん

>TAMAさん
コメントありがとうございます^^
たまには都会に出るのもいいですね♪
by ころとん (2011-10-28 13:12) 

ぷにょ

「デート」ですって!
お相手は若い女性ですよね(笑)
by ぷにょ (2011-10-28 22:09) 

たかぴ

リア充・・・だとっ!?
一人ぼっちたかぴには
羨ましいこと限りなし←

写真のご飯は何だろ?
by たかぴ (2011-10-29 07:26) 

ころとん

>ぷにょさん
あはは、どんなオチを期待してるので…

僕より1つ年下ですよ~(^皿^)

>たかぴちゃん
たかぴちゃんの前にもいつかきっといい人が現れるさっ(`・ω・´)

写真に写ってるのは鍋だよ♪
色々なスパイスが入ってて美味しいよ^^
by ころとん (2011-10-30 19:46) 

ゆうてん

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃいますね。
by ゆうてん (2011-10-31 13:34) 

ころとん

>ゆうてんさん
連休じゃなかったので滞在時間も短かったです…
確かに一緒にいられた時間は実際以上にあっという間でした><
by ころとん (2011-11-02 20:36) 

mignon

銀座かあ~いいなあ~。
しばらく行ってないなあ。
デート羨ましい。
by mignon (2011-11-08 19:29) 

don

キム兄や、伝説のAV男優マグナム北斗に共通するのですが、
料理のできる男は女にもてます。
ころとんさんは、誠実そうなのでうまくいくと思いますよ。
by don (2011-11-20 19:13) 

じょに〜

リア充爆発しろ!!!笑←
どうせ、年齢=彼女いない歴ですよ(笑

銀座とか、いいですね!!!
オヤジとしか歩いたことないです(笑)
by じょに〜 (2011-11-28 23:48) 

ころとん

>mignonさん
僕もちょいと遠距離なので、なかなかこうやってデートするヒマがなくて寂しいですよw

>donさん
まだ手料理を振る舞ったことはないですが、いずれは…と思ってます
うまくいくように頑張りますっ

>じょに~さん
あははwクリスマスはじょに~さんの分まで楽しんできますよ…(・∀・)←爆発しろ

僕みたいな田舎者には、銀座はとんでもなくすげー場所ですな(笑)

by ころとん (2011-12-10 20:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。