偵察 [雑記]

PLAYLOGがもうすぐなくなってしまうと知り、避難先とされる「So-netブログ」がどのようなサイトなのか軽~く偵察して参りました!
(`・ω・´ゞ


ブログの構図はアレンジがいろいろできるようですが、基本的なメニューの配置や機能などはPLAYLOGに近いようです…

PLAYLOGは機能がシンプルゆえに使い易く気に入っていたのですが、停止と決まってしまったものは仕方がないので大人しく引っ越します

あとは、ここで仲良くしてくれた方々とのつながりがどれだけ維持できるか…


まだ行先を「So-netブログ」に決めたわけではありませんが、引き続き構っていただけると嬉しいです


今運営してるコミュ(step to singing)も引っ越した先で作り直そうと思います

あと考えてるのは、「旧PLAYLOGメンバーの集い」でも作ろうかと。

ちなみにアメブロも偵察しましたが、PLAYLOGに慣れてしまった私にはちょっと複雑過ぎかな…


引っ越し先が決まり次第、記事なりなりで連絡するつもりですので、そのときはよろしくお願いします


PLAYLOGがなくなってしまうのは悲しいけど、大切なのはPLAYLOGで多くの出会いがあったこと、私や皆様がここにいたこと、そして今ここにいることだと思います

残り少ないPLAYLOGメンバーとしての時間を、悔いのないよう精一杯楽しみましょう
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ケロミ

本当に、ショックです。
温玉さんとのご縁も、大切にしたいです。
「旧PLメンバーの集い」いいですね~。
これからも、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by ケロミ (2011-01-22 16:55) 

温玉

【ケロミさん】
私も知ったときはショックでした[落胆した顔]
これからのことはまだ手探りですが、今後ともよろしくお願いします[嬉しい顔]
by 温玉 (2011-01-22 17:41) 

TAMA

私もなかなかショックから立ち直れなくて
凹んでましたが、
終わってしまうのは変えられないですよね。
ほんと皆さんとの繋がりは大切にしたいです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-01-22 20:03) 

温玉

【TAMAさん】
私にとってもPLAYLOGでの繋がりは他に代えられない大切なものです。
引っ越し先でもよろしくお願いしますhttp://playlog.jp/_images/blog/q/j/qjtxp745/m_200677606.gif
by 温玉 (2011-01-22 21:44) 

温玉

【ぷにょさん、mainamiさん、たかぴさん、瑛さん、猫兎さん、よーすけさん、shohi☆さん】
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございます
今のところ、とりあえず引っ越し先はソネットになりそうです。
今後ともよろしくお願いします[嬉しい顔]
by 温玉 (2011-01-24 21:08) 

ゆうてん

「旧PLAYLOGメンバーの集い」いいですね[るんるん]
by ゆうてん (2011-02-06 16:32) 

温玉

【ゆうてんさん】
この素晴らしいPLAYLOGを語り継ぎますよ![嬉しい顔]
by 温玉 (2011-02-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

量産型2011-01-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。