今年はかき揚げだ! [料理・食べ物]

去年はスーパーで惣菜のえび天を買ってきましたが、今年は経費削減も兼ねて年越しそばのトッピングは自作のかき揚げに決定です!



大きすぎて丼に乗せるのが大変でした(笑)

現在紅白歌合戦を観戦中です。水樹奈々さんの「PHANTOM MINDS」が終わったのでそろそろチャンネル変えます←殴

アンジェラさんの出番も終わっちゃったし、「トイレの神様」みたいなストーリー色の強い曲はfullで聴かないと・・・

適当にチャンネル変えてみて、見たいと思うものがなければこたつ&読書に還ります(ぇ

明日はたまたま休みになったので、景勝地としても有名な榛名神社まで初詣に行ってきます

それでは皆様、よいお年を…
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mainami

今年の紅白は、奈々様の出番が多いですよ!!
歌の力でもソロパートありましたし!!
by mainami (2010-12-31 22:20) 

温玉

【mainamiさん】
PHANTOM MINDSとハートキャッチプリキュア・・でしたっけ?での活躍(奈々様の声だけがすごく目立ってた)だけでお腹いっぱいになってしまいました(笑)

あとはX‐アプリでヘビーローテーションするのが贅沢と判断しました!(`・ω・´)ゝ
by 温玉 (2010-12-31 22:31) 

お母さん♪

かき揚げよくそんなに大きく出来ましたね[嬉しい顔]
榛名神社は階段の出前辺りが凍って滑りやすいので気を付けて下さいね[手(パー)]

良いお年をお迎え下さい。
by お母さん♪ (2010-12-31 22:36) 

温玉

【お母さん♪】
小さ目のフライパンをいっぱいに使って作りました[ぴかぴか]

やっぱり階段は凍りますよねwww
気を付けて歩きます[スポーツ]
by 温玉 (2010-12-31 23:55) 

shiki

かき揚げスゴっw

見れて羨ましい限りです←
by shiki (2011-01-01 23:35) 

温玉

【shikiさん】
ヘビー級のかき揚げです[ぴかぴか]

shikiさんはバイトで紅白見られなかったんでしたね[汗]

奈々様かっこよかったですよ[嬉しい顔]
by 温玉 (2011-01-02 07:09) 

温玉

【TAMAさん、たかぴさん、ぷにょさん、よーすけさん】
[ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by 温玉 (2011-01-05 13:04) 

shiki

もの凄いですな~w

はい(T_T)
見れませんでした
代わりに良いもの手に入れましたがw
by shiki (2011-01-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品榛名神社で初詣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。