2010-12-10 [雑記]

今日から3連休です

大学時代の友人たちが遊びに来ます


なんと一度に4人(それぞれ埼玉・東京・千葉・''広島''から)も遊びに来るということで、先ほどまで準備に奔走してました

明日は人生初のスノボに挑戦しつつ、夜は鍋を囲んで忘年会をする予定です

一人目がもうすぐ駅に到着するので迎えに行ってきます

楽しみです
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mignon

思いっきり楽しんでね。
いいなあ羨ましいです。
スノボ気をつけて楽しんでね。
by mignon (2010-12-12 00:29) 

温玉

【mignonさん】
雪が少ないせいでアクセスのいいスキー場は皆オープンが遅れてしまい、スノボは断念しましたが、それでもすごく楽しく過ごすことができました[嬉しい顔]
かなり燃え尽きた感がありますが・・・[汗]
by 温玉 (2010-12-14 19:13) 

てむず

貴重な時間ですね!
by てむず (2010-12-15 02:30) 

shiki

楽しそうですね♪

忘年会か~w
by shiki (2010-12-15 11:09) 

温玉

【shikiさん】
忘れたいことがたくさんありますからね(笑)
by 温玉 (2010-12-15 22:34) 

温玉

【てむずさん】
人数の分バタバタしましたが、楽しい一時でした[晴れ]
by 温玉 (2010-12-15 22:35) 

shiki

アッハッハw
そうですよねw
by shiki (2010-12-18 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い悪魔食べるラー油を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。