うろ覚えで描いちゃった [雑記]

御三家のリザードンです
デザイン的に一番好きなキャラクターで、現在プレイ中の「リーフグリーン」では、わがチームの副リーダーです(ちなみにリーダーはラプラス、特攻隊長はまさかのドードリオ)

うろ覚えだから指の数とか自信ないですけどねwwww




ツールはいつも通り「ペイント」です(^^ゝ


広島旅行のときの未公開写真も、落書き付きで公開しちゃいます

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

shiki

相変わらず上手い絵を書きますねw
by shiki (2010-09-29 01:10) 

TAMA

ほんと上手[ふらふら]
シカちゃんもかわいいですね[揺れるハート]
by TAMA (2010-09-29 09:11) 

温玉

【shikiさん、TAMAさん】
ありがとうございまっす[嬉しい顔]

現在%%軍曹%%サンダースとヒトデマンを育成し、雨パーティ[雨]を組もうとか画策しているので、りざどんはもしかしたらレギュラー落ちするかもですが、今のところ主力として頑張ってくれてます[るんるん]
by 温玉 (2010-09-29 21:55) 

温玉

【瑛さん、ぷにょさん、きょうさん、よーすけさん】
[ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございます
ポケモンbyペイントも数が増えてきたので、カテゴリーに「絵」を追加しちゃいました[嬉しい顔]
by 温玉 (2010-10-01 00:04) 

温玉

【たかぴさん、マチャさん、mainamiさん、ケロミさん】
[ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございます
ペイントしか使いこなせませんが、今後もボチボチ描いていきたいです[アート]
by 温玉 (2010-10-01 00:08) 

温玉

【瞳さん、Rカラーさん】
[ハート][ハート]ありがとうございます
西条酒祭りは先輩社員の挙式のため仕事が忙しく、行けなくなりましたorz

来年参戦しますので、耳寄りな情報があればよろしくお願いしますm(;_;)m

P.S鹿の方言合ってます?
by 温玉 (2010-10-01 00:12) 

don

うちの息子も、ポケモン2本も購入して
プレイしてます。ほぼストーリーは
おなじだそうですが、でてくるポケモン
がちがうそうです。

しかしポケモンの守備範囲は広いです[犬]
by don (2010-10-02 13:50) 

温玉

【donさん】
ポケモンは2色に分けて売り出すことで、より多くの利益を出してますね。

ポケモンは今や日本を代表する文化だと思います[嬉しい顔]
by 温玉 (2010-10-02 21:28) 

温玉

【medakaさん、利恵♪さん】
[ハート]ありがとうございます
絵のカテゴリーはポケモンばっかりですが、温かく見守ってください[嬉しい顔]
by 温玉 (2010-10-04 20:17) 

か~みっと

おおっ

リザードンカッコイイです!!
by か~みっと (2010-10-05 22:52) 

温玉

【か~みっとさん】
「ペイント」で描いているので、広い面積の色付けはエアブラシに頼ってます。

良くも悪くも質感が柔らかくなり、どちらかというと可愛く仕上がる傾向があるので、カッコイイと言っていただけると嬉しいです[ぴかぴか]
by 温玉 (2010-10-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。