ボクらは4番目にお喋りらしい [雑記]

歌唱力向上のための意見交換コミュを作ってから、まだ1週間が経ったばかりなのに…


コメント数(やり取りの数)が4位になってますwwww


たった5人でそんなに喋ってたのかなぁ?


始めてまだ1週間ですが、ここでのやり取りのおかげで私の歌(の技術等)についての「引き出し」はちょっとずつ増えています(≧∀≦)v

今度の休みは一人カラオケに行ってこようかな

記事の更新ペースは遅くなりますが、なにとぞご容赦下さい

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

か~みっと

皆さんお喋りな方が集まったんですね(^^)/

僕も今日ヒトカラ行ってきます(^^)b
by か~みっと (2010-09-24 06:31) 

温玉

【か~みっとさん】
お喋りで、何より歌が好きですから[るんるん]

ヒトカラ、お互い頑張りましょう[手(グー)]
by 温玉 (2010-09-24 22:18) 

shiki

全くしゃべってない記憶がありますw
by shiki (2010-09-25 02:00) 

温玉

【shikiさん】
気のせいです(笑)
by 温玉 (2010-09-25 19:57) 

温玉

【ぷにょさん、ケロミさん、マチャさん、よーすけさん、早桐さん、TAMAさん】
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]ありがとうございます
記事回りのペースも落ちてますが、こんな記事でもお越し下さった方々のところへは必ず参りますのでよろしくお願いします。

社員旅行の記事も、早めにまとめるよう努力します・・・[手(グー)]
by 温玉 (2010-09-25 23:02) 

温玉

【瑛さん、mainamiさん】
[ハート][ハート]ありがとうございます
これからもどんどん「ぶっちゃけトーク」していきましょう[るんるん]
by 温玉 (2010-09-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。