灰色イーブイ

ログ友のRカラーさんからのベリーショートなバトンです

★ルール
Ⅰ.回す人の口調を指定する
Ⅱ.バトンを回したらその人に伝える
Ⅲ.五日以内に書くこと
Ⅳ.五以内に書かなければ罰ゲームあり
Ⅴ.回した人がルール守ってるかチェック!


今回口調が「ルパン三世」の峰不二子さんに指定されました
なるべく''色っぽくなるように''頑張ります

1:名前は?
  
→温玉ってい・う・の・よ

2:バトンを回す人を5人きめて(指定あり)
  
→いやよ5人なんてっ! そうね、じゃあshikiさんをピンポイント爆撃よ!
口調は「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐がいいわね。ジブリ占いの結果がそうだったからぴったりよ

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
  
→そんなのPLAYLOGに決まってるじゃない

4:%%五人%%shikiさんの良いところをあげてください
  
→話してると楽しいわっ  

5:%%五人%%shikiさんのイメージできる動物(ポケモン)をあげてください

→そうね、多分ゲンガーあたりが妥当じゃないかしら?  

6:%%五人%%shikiさんを色で例えると?
  
→黒にするわっ

7:罰ゲームを決めてください
  
→ドラムの腕前をYoutubeに投稿してもらうわよ!

8:%%五人%%shikiさんとの出会いは?
  
→もうっ、同じこと何度も言わせないでよ

9:%%五人%%shikiさんは自分のことをどう思ってる?

→私知らないわ、そんなこと


ハイ終わりです。shikiさんドラム頑張ってくださいね(・∀・)ノシ

最後にペイントで描いた絵を貼っておきます


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

Rカラー

お疲れ様です♪
無茶振りに答えていただき ありがとうございました(^▽^)

イーブイ可愛いです[るんるん]
by Rカラー (2010-06-15 23:23) 

温玉

【Rカラーさん】
まさかの人選でびっくりでしたが、Youtubeで動画を検索したりして対応しました[るんるん]
イーブイですが、最初はラフスケッチ程度に描くつもりだったのが、気が付いたら全力で描いてました[汗]
by 温玉 (2010-06-16 19:46) 

温玉

【mainamiさん、ぷにょさん、よーすけさん】
[ハート][ハート][ハート]ありがとうございます
「イメージカラー」ですが、個人的にはmainamiさんが空色で、ぷにょさんが黄色、よーすけさんが橙色のような気がします
by 温玉 (2010-06-16 19:50) 

温玉

【ケロミさん、瞳さん】
[ハート][ハート]ありがとうございます
ケロミさんのイメージカラーは緑だとおもいます。アイコンがカエルさんだし、草花の話題が多いですからね[ぴかぴか]
瞳さんのは…記事やプロフからは原色ではなく、淡い色の印象を受けました[嬉しい顔]
by 温玉 (2010-06-18 03:44) 

猫兎

おぉおあの初代臭いイーブイがたまんなく素敵です(*´д`*)
by 猫兎 (2010-06-19 01:00) 

don

ポケモンは日本の文化になりましたね。
小さな子供から、温玉さんのような、
しぶい大人までの、共通言語です[犬]
by don (2010-06-19 17:18) 

瞳

なんだか嬉しいですw
ありがとうございます!
by 瞳 (2010-06-19 19:13) 

温玉

【猫兎さん】
初代はカラーじゃなかったですからね。
このバトンの送り主(?)によると、私のイメージカラーが灰色で、イメージポケモンがイーブイらしいので、「灰色イーブイ」というタイトル&イラストになりました[アート]
by 温玉 (2010-06-19 20:25) 

温玉

【donさん】
私シブイですか!?
ポケモンはキャラクターが可愛くて大好きです[複数のハート]
by 温玉 (2010-06-19 20:26) 

温玉

【瞳さん】
「勝手な独り言」みたいなコメにわざわざお返事ありがとうございます。
私もなんだか嬉しいです(^^)ゝ
by 温玉 (2010-06-19 23:31) 

koki

shikiさんがムスカてwwwww似合うに違いない
(`・ω・´)bグッ
by koki (2010-06-19 23:36) 

温玉

【kokiさん】
口を慎みたまへっ←は?

君は今''ラピュタ王のログ友''の前に(殴
by 温玉 (2010-06-19 23:41) 

温玉

【利恵♪さん】
[ハート]ありがとうございます
利恵♪さんのイメージカラーは「椿色」だと思います!
by 温玉 (2010-06-19 23:43) 

koki

ゲンガー+ムスカ、カオスwwwww

ドラム演奏しながら、
「目が、目がぁぁぁぁぁ」って叫ぶshikiさんwwwww
by koki (2010-06-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから1年宇宙船ではありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。