メリークリスマ~ス!!  イブ!

なんだか世間ではそわそわした空気が流れていますが、私は昨日も今日も明日も仕事です

ケーキやらフライドチキンやらシャンパンやらを用意できなかったので、とりあえずファンタで祝杯だけあげときます



なんか缶のままだと味気ないですね。というわけでコップに注ぎましょ







え?クリスマスっぽくない?


じゃあこれでどうですか?



異論は認めません
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

よーすけ

ルネッサーンス[!]

http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yousuke0704/m_200696787.jpg
by よーすけ (2009-12-24 23:20) 

たかぴ

温玉さん
なんとおいしそうなお酒ではないですか!!
by たかぴ (2009-12-25 00:27) 

mainami

なにげにうし君さようなら、
とら君よろしくね、
ってしているところが良いですね!
by mainami (2009-12-25 13:53) 

温玉

【よーすけさん】
ルネッサン~ス!

って今どき宴会でそんなこと言ったら空気が凍りますって![ふらふら]
by 温玉 (2009-12-25 20:17) 

温玉

【たかぴさん】
そ~なんですよ!とっても美味しいお酒なんです!
でも、ナゼかいくら飲んでも全然酔わないんですよ!(笑)
by 温玉 (2009-12-25 20:19) 

温玉

【mainamiさん】
イイところに目をつけてくれましたね!
分かってもらえて嬉しいです[るんるん]
by 温玉 (2009-12-25 20:24) 

温玉

【デンスケさん】
[ハート]ありがとうございます
by 温玉 (2009-12-25 20:24) 

ゆうてん

美味いものは逃げないので、ゆっくりと時間があるときに楽しみましょう。
ただ、いい女性は放っとくと逃げられますので、ご注意を[嬉しい顔]
by ゆうてん (2009-12-25 21:44) 

温玉

【ゆうてんさん】
まだいい女性との出会いはないですね。出会ったときには逃げられないよう注意してみます。
by 温玉 (2009-12-26 00:37) 

ぱある☆

私もいつもと変わらない食卓でした(笑)
今年はケーキも食べなかったし、
チキンも、まっ、いっか~ みたいな[嬉しい顔][汗]

クリスマスも終わってしまったけど…☆
遅ればせながら、メリークリスマス♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
by ぱある☆ (2009-12-26 00:37) 

温玉

【ぱある☆さん】
ぱある☆さんも今年のクリスマスはいつも通りの日常だったのですね。
でも今日はケーキやチキンが安くなってるかも…(*´∀`*)

こちらこそ遅ればせながらメリークリスマス[ぴかぴか]
by 温玉 (2009-12-26 14:47) 

温玉

【ぷにょさん】
[ハート]ありがとうございます
by 温玉 (2009-12-26 14:48) 

don

ははは!
おもわず、笑ってしまいました。[嬉しい顔]
by don (2009-12-26 22:52) 

温玉

【donさん】
私も自分で読み返して嗤ってしまいました[汗]
by 温玉 (2009-12-26 23:13) 

かずさん☆

異議な~し!
by かずさん☆ (2009-12-27 00:43) 

温玉

【かずさん】
あっても認めませんよ~(笑)
by 温玉 (2009-12-27 02:01) 

ケロミ

はい、とってもいいと思います[嬉しい顔][晴れ]

牛さんと寅さんが、可愛いですね![嬉しい顔]
by ケロミ (2009-12-27 09:20) 

温玉

【ケロミさん】
牛さんは虎さんにうまくコキ使われてます(笑)
by 温玉 (2009-12-27 22:31) 

温玉

【まこっちさん】
[ハート]ありがとうございます
by 温玉 (2009-12-27 22:32) 

温玉

【medakaさん】
[ハート]ありがとうございます
by 温玉 (2009-12-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イッキ読みお歳暮が届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。