草津と長野に行ってきました [進め!群馬探検隊]

先日から両親を連れて草津~長野県まで行って参りました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

しかぁぁぁし!(何



ニコタで遊び過ぎて久々の更新で記事の書き方がいまいち分からなくなってますww


でも写真をたくさん撮ったから、それでごまかせば…大丈夫だ問d(ry


群馬県と長野県、新潟県の県境に位置する「白根山」で撮った写真たち↓

IMG_1091.JPG


IMG_1090.jpg


IMG_1096.JPG


IMG_1093.JPG
山頂にあるカルデラ湖、通称「湯釜」です。高濃度の亜硫酸ガスでこんな色をしてます…
周りには草も生えませんwww((((゚д゚))))


長野県の白馬村にある「八方尾根」で撮った写真たち↓

IMG_1096blog.jpg
トレッキングコースからリフト乗り場を撮ってみました


IMG_1103shimotukesou.JPG
シモツケソウ


IMG_1104tateyamautubogusa.JPG
タテヤマウツボグサ


IMG_1121nikkoukisuge.JPG
ニッコウキスゲ


IMG_1115yanagiran.JPG
ヤナギラン


IMG_1126hakusanshajin.JPG
ハクサンシャジン


IMG_1129takanematsumushisou.JPG
タカネマツムシソウ


IMG_1125miyamatouki.JPG
ミヤマトウキ


IMG_1124kinkouka.JPG
キンコウカ


IMG_1105kugaisou.JPG
クガイソウとギンボシヒョウモン(蝶)   多分これが今回のベストショットかなw




まあこんな感じで、高山植物を中心に写真撮りまくってました…
長距離ドライブで少し疲れたけど、温泉も入れたし楽しめました~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。